東京都立多摩教育研究所・へき地教育研究報告書

山間へき地や島しょ地区の学校における教育活動の充実・改善を図るために、その特性を生かして子どもの思いや考えが生きる教育活動を創造するための基本的な考え方や具体的な方策を、各研究協力校の実践の成果と課題から分析・考察を通して示した。

 ■副題: 子どもの思いや考えが教育活動の創造〜西部山間・島しょ地区の特性を生かして
 ■著者: 角田元良
 ■発行機関: 東京都立多摩教育研究所
 ■分類番号: 
 ■都道府県・機関別番号: 
 ■受入番号: 
 ■受入年: 2000
 ■受入月: 03

インスタグラムのアカウントはこちら
フェイスブックのアカウントはこちら
2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031