-
九州国際大学 国際・経済論集
-
〈他者〉を楽しみ続ける子どもの育成ーカリキュラムの運動を磨き、学校の教育力を高めるー
-
熊本学園大学論集『総合科学』第29巻 第1号(通巻第55号)(CD)
-
人間関係学研究 人間福祉学 社会・臨床心理学 社会学 26大妻女子大学 人間関係学部 紀要
■副題■著者: -
令和6年度 研究紀要 筑紫教育研究所
■副題■著者: -
国際教育文化研究 vol.24 2024.12
-
EIKEN BULLETIN Vol.36 2024 第36回「英検」研究助成 報告
■副題:■著者: -
令和5年度 公益財団法人 教科書研究センター 大学院生の教科書研究論文助成金 論文集
■副題:■著者: -
東北大学大学院教育学研究科 研究年報 第73集 第1号
■副題■著者: -
一般社団法人言語法人教育振興財団研究助成事業 研究成果報告書集録(26)(令和5年度研究)
■副題■著者: -
現代の教育課題を読み解く
-
香川大学 教育実践総合研究 第49号 2024年
-
主体的に学習に取り組む態度を育て、適切に評価するためには~「指導と評価の一体化」の実現に向けて~
■副題 令和5年度 研究紀要 第104集 資質・能力の育成を図るための指導と評価の一体化に関する調査研究■著者:厚木市教育研究所 -
教育研究 岩手
-
熊本大学教育学部紀要 第73号
■副題■著者: -
熊本学園 商学論集第29巻 第1号 (通巻第72号)2024・11
-
令和5年度 研究紀要 AI時代 を切り拓く「人間らしさ」をはぐくむ学習活動の創造ー社会とつながる創造的な学習過程を通してー
-
香川大学 教育実践総合研究
-
教科書フォーラム 中研紀要 No.25
-
九州国際大学 教養研究 第31巻 第1号
-
主体的・協働的に学びの自覚を促す「学習ログ」の在り方を探るー「個別最適な学び」と「協働的な学び」による資質・能力の育成を目指してー NO.92
-
令和3年度(2021年度)研究紀要 第64集 滋賀大学教育学部附属中学校
-
早稲田大学大学院 教育学研究科紀要 NO.34.2023
■副題:■著者: -
令和5年度 研究紀要 第18集 嘉麻市教育研究所 (CD)
-
教育実践研究論文集 第35号 大川市教育委員会研究紀要 (CD)
-
熊本学園大学論集『総合科学』第29巻 第2号 (通巻第56号)(CD)
-
令和5年度 研究紀要 No.52 青森県八戸市総合教育センター (CD)
-
主体性の評価に焦点を当てた社会系教科目の実践研究
-
発達研究 [公益]発達科学研究教育センター紀要Vol38
-
令和5年度広島大学教育学部フレンドシップ事業
-
横浜薬科大学 教職課程センター 研究紀要 第8号 令和5年度
-
早稲田大学大学院 教育学研究科紀要 別冊第32号ー1
-
鳴門市教育研究所 研究紀要 第86号
-
デジタル教科書に関する調査研究(平成30(2018)年度~令和5(2023)年度 研究成果報告書
-
令和5年度 調査研究報告書
-
東北大学大学院教育学研究科 研究年報 第72集第2号
■副題:■著者: -
国立教育政策研究所 紀要 第153集
■副題:■著者: -
令和5年度 研究紀要 第103集 徳島県立総合教育センター
■副題:■著者: -
特集 学修成果の可視化 人と教育 高等教育フォーラム
■副題:■著者: -
令和4年度 公益財団法人 教科書研究センター 若手研究者に対する教科書研究助成事業
■副題:■著者: -
令和5年度 研究紀要 島根県教育センター・島根県教育センター浜田教育センター
■副題:■著者: -
九州国際大学 法学論集 第30巻第1・2号 合併号
■副題:■著者: -
都歴研紀要 第60号 2023
■副題:■著者: -
研究紀要 第6号 奈良県立教育研究所
■副題:■著者: -
生涯にわたって学び続ける生徒の育成ー実感・自己理解としての「語り」が生まれる情意へのアプローチ
■副題:■著者: -
学校経営研究 第39巻(2024年4月)
■副題:■著者: -
令和5年度 年報 第41号 福井県特別支援教育センター他
■副題:■著者: -
令和5年度 研究紀要 第41号 福井県特別支援教育センター
■副題:■著者: -
令和5年度 教育研究紀要 第90集
■副題:■著者: -
紀要 第9号 2023 昭和女子大学現代教育研究所