①社会科(歴史的分野)における思考ツールの活用
②聴覚障がいのある幼児が「~してください」と要求することができるための関わりについて
③聴覚障がいのある児童が電気の流れを理解できる視覚的教材の活用
④通常の学級に在籍する聴覚障害のある子どもへの具体的支援について
⑤パ行音を誘導する教材
⑥聴覚障がいのある幼児の発想を引き出すためのアイデアスケッチ
①社会科(歴史的分野)における思考ツールの活用
②聴覚障がいのある幼児が「~してください」と要求することができるための関わりについて
③聴覚障がいのある児童が電気の流れを理解できる視覚的教材の活用
④通常の学級に在籍する聴覚障害のある子どもへの具体的支援について
⑤パ行音を誘導する教材
⑥聴覚障がいのある幼児の発想を引き出すためのアイデアスケッチ