千葉県特殊教育センター・研究紀要第85集

通常学級に在籍し、特別な教育的ニーズを持つ児童の個別教育計画を作成した。個別教育計画は、管理職、通常学級担任、特殊学級担任、校外の専門家等複数の関係者で検討した。これらを通して、個別教育計画の有効性と校内支援体制の必要性を検討した。

 ■副題: 一人一人の児童の特別な教育的ニーズに応じた支援のあり方(1)〜学校全体で取り組む個別教育計画の作成と実践を通して
 ■著者: 鈴木正彦
 ■発行機関: 千葉県特殊教育センター
 ■分類番号: 
 ■都道府県・機関別番号: 
 ■受入番号: 
 ■受入年: 2000
 ■受入月: 03

インスタグラムのアカウントはこちら
フェイスブックのアカウントはこちら
2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930