目次
ICTを活用した主体的・対話的で深い学びの実践と学修評価に関する研究ー高等学校地理歴史科の実践を中心にー
学校管理職養成研修モデルとしての主幹教諭研修プログラムの構築をめざしてーPDCAサイクルを機能させた研修プログラム検針を通してー
教育と福祉の連兼深化のためのコアカリキュラムに基づく支援人材育成研修の実践研究
県民の生涯学習活動への支援の在り方についてーマナビィセンターから県民の新たな学びの価値観の創出をめざしてー
徳島県公立小中学校「学校業務支援システム」の構築及び運用
■副題:
■著者:
■発行機関: 徳島県立総合教育センター
■分類番号: A2
■都道府県・機関別番号: と01-04
■受入番号: R6-58
■受入年:2024
■受入月:3