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香川大学 教育実践総合研究 第35号 

最終更新日 [2017年12月4日]  


     ◆ 研究論文・実践報告

       ○小学校・中学校における読むこと・書くことの習得が困難な児童・生徒に対する学習支援の方法についての研究ーアクティブ・ラーニングを取り入れてー

       ○子どもの声を聴くことで支える遊びの展開ー写真投影法の実践からー

       ○教師の自律性支援ー統制の有効性認知に関する研究ー学校種、教職経験年数、教師有効感との関連からー

       ○香川大学教育学部附属高松小学校における研究開発第4次の成果と課題ー児童に対するアンケート調査からの検討ー

       ○香川県における学校と地域の連携・協働の係る今日的課題ー公立小・中学校長の意識調査からー

       ○臨床心理士の研修状況と研修必要生の認識に関する研究

     ◆ 教職支援開発センター活動報告
■著者 佐藤明宏 加地美智子 藤村まや 藤川志葉 片岡亜貴子 植村結香 松井剛太 岡田涼 野村一夫 宮前淳子 他
■発行機関 香川大学教育学部
■分類番号 A2
■都道府県・機関別番号 か01-05
■受入番号 H29-147
■受入年 2017
■受入月
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